【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンス「ネッツはNBAプレイオフに進出できないかも」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンス「ネッツはNBAプレイオフに進出できないかも」

ブルックリン・ネッツは先日のトレードでNBAオールスターのジェイムス・ハーデンとポール・ミルサップを放出したものの、ベン・シモンズ、セス・カリー、アンドレ・ドラモンドの獲得に成功した。

シモンズとケビン・デュラントは間もなく復帰すると見られており、かつカイリー・アービングもホームゲームに出場できるようになる可能性があるため、ネッツは再び危険なチームになるだろう。

だが、元NBA選手のケンドリック・パーキンスによると、今季のネッツはNBAプレイオフ進出を逃す可能性があるという。

パーキンスはネッツについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

現時点でネッツはイースタン・カンファレンス8位であり、今のままだとプレイインゲームで第7シードのチームと対戦することになる。

それは絶対に避けなければならないし、彼らなら問題なくやれるだろう。

だが、そうならない場合、プレイインゲームでサプライズを起こすチームが出てくるかもしれない。

ブルックリン・ネッツはギリギリのところにいる。

なぜなら、彼らがプレイイントーナメントに出場する場合、アトランタ・ホークスやシャーロット・ホーネッツのような若いチームと戦わなければならないかもしれないからだ。

そうなると、どちらに転んでもおかしくない。

彼らがプレイオフ進出を逃す可能性もあるということだ。

ベン・シモンズがどのような状態なのか、僕たちは知らない。

7カ月以上もベン・シモンズのプレイを見ていないからね。

彼は7カ月もフルゲームをプレイしていないし、残りは30試合もないんだ。

そう話すパーキンスだが、デュラント、シモンズ、アービングが揃ったネッツがNBAプレイオフ進出を逃すことは考え難い。

イースタン・カンファレンスは首位から8位まで8ゲーム差しかないため、ネッツは一度リズムを掴めばすぐに順位を上げるに違いない。

とはいえ、彼らが健康な状態を最後まで維持できることを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す