【スポンサーリンク】

ベン・シモンズが11月中のロードゲームで復帰か?

ベン・シモンズが11月中のロードゲームで復帰か?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは先日、チームメイトたちに「メンタルの準備ができていない」とし、NBAゲームに出場できる状態ではないことを明かした。

ここ最近のシモンズはシクサーズの練習施設でワークアウトに励んでいるというが、11月中にシモンズのプレイを見ることができるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シモンズは11月中のロードゲームで復活する可能性があるという。

シモンズのNBAゲーム復帰に際し、「シクサーズのためにプレイしているのか?」、「シュートは改善しているのか?」という点に注目が集まるだろう。

シモンズはオフシーズン中を通してシュートの改善に取り組んだというが、実戦でその成果を発揮することができればシモンズの市場価値は再び高まり、トレードの可能性が生まれると見られている。

いずれにせよ、NBA屈指のディフェンダーでありプレイメイカーでもあるシモンズの復帰は、シクサーズにとってポジティブなことと言えそうだ。

なお、シクサーズの11月のロードのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地時間対戦チーム
11/13インディアナ・ペイサーズ
11/16ユタ・ジャズ
11/18デンバー・ナゲッツ
11/20ポートランド・トレイルブレイザーズ
11/22サクラメント・キングス
11/24ゴールデンステイト・ウォリアーズ

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA