【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「ラッセル・ウェストブルックはトレードされない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーン「ラッセル・ウェストブルックはトレードされない」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターポイントガード、ラッセル・ウェストブルックは、チームを勝利に導くパフォーマンスを見せることができていないことで批判を浴びている。

ウェストブルックが精彩を欠くたびに、Twitterで「ラスをトレードしろ」がトレンド入りするなどしているが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンによると、レイカーズがウェストブルックをトレードすることはないという。

グリーンはウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ラッセル・ウェストブルックのトレードの噂を何度も耳にしている。

現実的に考えれれば、僕はウェストブルックがトレードされることはないと思う。

あのチームが健康な状態でプレイしているのを見ていないし、健康な状態で共に成長するのを見ることができていないからね。

それにラッセル・ウェストブルックにすべての責任を押し付けるのは好きではない。

一人の男がすべての責任を押し付けられるのはあり得ないことだ。

レブロン・ジェイムス不在の間のウェストブルックはレイカーズを牽引するパフォーマンスを見せている。

だが、最大の課題はレイカーズを勝利に導くということだろう。

ウェストブルックに関心を持つNBAチームはひとつもないと噂されているが、ウェストブルックはレイカーズを牽引し、評価を取り戻すことができるだろうか?

なお、ウェストブルックの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数51994
平均出場時間34.834.7
平均得点18.923.0
平均リバウンド7.87.4
平均アシスト7.78.5
平均スティール1.1
(キャリアワースト)
1.7
平均ターンオーバー4.14.1
FG成功率44.5%43.8%
3P成功率30.9%30.6%
フリースロー成功率67.4%78.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す