【スポンサーリンク】

ポール・ジョージとカワイ・レナードが3月中に復帰?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージとカワイ・レナードが3月中に復帰?

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスター、ポール・ジョージとカワイ・レナードは、怪我による長期離脱を強いられている。

ジョージとレナードは今季を全休する可能性があると噂されているが、もしクリッパーズにNBAプレイオフ進出の道が見え始めたなら、ジョージとレナードはNBAプレイオフ前に復帰するかもしれない。

ベテランフォワードのニコラス・バトゥームはジョージとレナードの復帰について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは彼らがオールスターブレイク後、もしくは3月上旬に復帰してくれたらと思っている。

ロードトリップの前に検査を受け、その足で体育館に行くと、カワイがワークアウトで汗を流していた。

彼は復帰するために努力している。

今季中に復帰できるかはまだ分からない。

僕は復帰するのを望んでいるが、どうなるかは分からない。

もし彼らが6週間後に復帰すれば・・・

彼らの周りにはグッドレベルのチームメイトたちが揃っているんだ。

ジョージとレナードを欠くクリッパーズは、現在24勝25敗でウェスタン・カンファレンス9位。

ジョージとレナードが復帰すれば順位はおのずと上がっているだろうが、おそらくクリッパーズが彼らに復帰を急がせることはないだろう。

とはいえ、もしジョージとレナード不在のクリッパーズが順位を上げ、NBAプレイオフ進出の可能性が高まれば、ジョージとレナードの復帰の可能性も高まるのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す