【スポンサーリンク】

バックスがゴーラン・ドラギッチ獲得を切望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスがゴーラン・ドラギッチ獲得を切望?

昨年夏のトレードでマイアミ・ヒートからトロント・ラプターズに移籍した元NBAオールスターポイントガード、ゴーラン・ドラギッチは、先日のトレードでサンアントニオ・スパーズに移籍した。

大方の予想通り、ドラギッチはバイアウトでスパーズを離れることになったが、昨季NBA王者がドラギッチ獲得に向けた動きを本格化させるかもしれない。

hoopsrumors.comによると、NBA連覇を目指すミルウォーキー・バックスがドラギッチに強い関心を持っているという。

スパーズとバイアウトで合意した後、ドラギッチは次の所属チームを決めるべくNBAチームと話をしている。

ドラギッチはNBAタイトル獲得のチャンスがあるチームとの契約を望んでいるというが、当然バックスも候補リストに入っているチームのひとつだろう。

バックスはドラギッチを重要なオプションとして見ており、十分な出場時間を与えるというから、バックスからのオファーはドラギッチにとって魅力あるものになるに違いない。

なお、ドラギッチにはバックスの他、シカゴ・ブルズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ブルックリン・ネッツ、ロサンゼルス・レイカーズ、ゴールデンステイト・ウォリアーズが関心を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す