【スポンサーリンク】

デマー・デローザンのエージェントがクリッパーズからの面談オファーに「時間を無駄にするな」

デマー・デローザンのエージェントがクリッパーズからの面談オファーに「時間を無駄にするな」

元NBAオールスターのデマー・デローザンは先日、サイン&トレードでシカゴ・ブルズに移籍すると報じられた。

デローザンにはロサンゼルス・レイカーズやロサンゼルス・クリッパーズ、マイアミ・ヒートも関心を持っており、デローザンはクリッパーズと面談すると噂されたものの、面談することなくブルズ移籍を決断。

hoopsrumors.comによると、デローザンのエージェントは、クリッパーズから面談のオファーがあったものの拒否したという。

クリッパーズの陣営はデマーの家に向かっている途中だった。

当時、彼ら(デローザン陣営)の興味はシカゴに少し傾いていて、シカゴと契約する方向で進んでいた。

だから、デマー・デローザンのエージェントであるアーロン・グッドウィンが彼ら(クリッパーズ陣営)に電話したんだ。

「時間を無駄にするのはやめよう。君たちに敬意を払い、この面談はキャンセルしよう。デローザンは他に行くことになるだろう」とね。

デローザンは3年8500万ドルの契約を結び、サイン&トレードでブルズに移籍。

一方、クリッパーズのサラリーキャップには余裕がなく、8500万ドル以上を捻出するのが不可能だったのは明らかだったという。

クリッパーズとの面談予定が報じられてから約1時間後、デローザンはブルズ移籍を決断した。

クリッパーズ陣営はデローザンのブルズ移籍に驚いたに違いない。

デローザンを獲得できなかったクリッパーズが、今後どう動くのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA