【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチの兄たちがマーカス・モリスに「さらに一歩踏み出したいなら我々が待っている」

ニコラ・ヨキッチの兄たちがマーカス・モリスに「さらに一歩踏み出したいなら我々が待っている」

デンバー・ナゲッツのNBAオールスター、ニコラ・ヨキッチがマイアミ・ヒートのマーキーフ・モリスに背後からタックルを見舞った問題は、場外にも影響が及び始めている。

マーキーフ・モリスの双子の弟であるマーカス・モリスは、「弟が背中を向けるまで待っていた」とSNSを通してヨキッチに警告を発信。

これを受け、気性が荒いことで知られるヨキッチの兄が反応した模様。

larrybrownsports.comによると、ヨキッチの兄はツイッターアカウントを開設し、マーカス・モリスに対して「我々の兄弟を公の場で脅すのではなく、このままにしておくべきだ。君の兄が最初にダーティープレイを仕掛けた。もし君がさらに一歩踏み出したいなら、我々が待っている。ヨキッチ兄弟」とツイートしたという。

このアカウントがヨキッチの兄本人のものなのか疑っているNBAファンもいただろうが、ヨキッチの兄は本人のアカウントであることを認めたと報じられている。

ヨキッチが昨季のNBAプレイオフでフェニックス・サンズのデビン・ブッカーと激しい口論を繰り広げた時、観客席にいたヨキッチの兄はブッカーに怒りを爆発させた。

https://www.youtube.com/watch?v=Rn7ZgCW9SqI

ヨキッチの兄たちは威圧的な態度を取ることで有名であり、ヨキッチは以前、「木に登るのを拒否した罰として腕を押さえつけられ、頭の周りにナイフを突きつけられた」と明かしていた。

この問題がさらに悪化した場合、最悪の事態も想定される。

NBAは彼らに対して警告を発するだろうが、彼らに警告を受け入れる余裕が残っていることを祈りたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    管理人ずっと間違えてるけどマーキーフが兄でマーカスが弟だろ

*

CAPTCHA