【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHCがベン・シモンズの背中の問題について「数年前から抱えている」

スティーブ・ナッシュHCがベン・シモンズの背中の問題について「数年前から抱えている」

先日のトレードでブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズは、NBAオールスターブレイク後に復帰すると見られていた。

だが、コンディショニングの段階で背中の痛みを訴え、復帰は見送られることになった。

ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCによると、シモンズの背中の問題は数年前から続いているという。ナッシュHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

背中の問題は、彼がフィラデルフィアのトレーニングキャンプ序盤に抱えていたものと同じだ。

数年前からその問題を抱えている。

我々のプランは今週も同じであり、背中を強化し、そのうえでどうなるか見てみるよ。

ナッシュHCによると、すでに今週の練習からシモンズを外したという。

シモンズは3月下旬から4月上旬あたりに復帰できる可能性があると噂されているが、もし背中の問題が長引く場合、ネッツはシモンズ抜きでNBAプレイオフを迎える覚悟を決めなければならないだろう。

なお、シモンズは背中に問題を抱えているものの、痛みは軽度と報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA