【スポンサーリンク】

ダニー・グリーンがベン・シモンズをディスる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーンがベン・シモンズをディスる?

現地10日にフィラデルフィア・セブンティシクサーズとブルックリン・ネッツの間でトレードが成立し、ベン・シモンズとセス・カリー、アンドレ・ドラモンドがネッツに、ジェイムス・ハーデンとポール・ミルサップがシクサーズに移籍した。

シクサーズにとってカリーとドラモンドを失ったのは痛手かもしれないが、NBAオールスターガードのハーデンを獲得できたのは大きいだろう。

そんな中、ベテランシューターのダニー・グリーンがシモンズをディスるかのような発言をした模様。fadeawayworld.netによると、グリーンはハーデンをトレードで獲得したことを受け、次のようにコメントしたという。

プレイしたいと思っているオールスターポイントガードを獲得できた。

本当に嬉しいよ。

シモンズは一度はシクサーズに合流したものの、「メンタルの準備ができていない」とし、シクサーズのユニフォームを着ることを拒み続けた。

グリーンは常にシモンズをサポートしてきたが、限界を迎えていたのだろうか?

なお、シモンズに代わり先発ポイントガードに抜擢されたタイリース・マキシーは、ハーデン獲得について以下のように語った。

MVPクラスの選手が2人になる。

僕たちにとって間違いなく助けになるだろうね。

ここにはケミストリーと兄弟愛がある。

素晴らしいチームになるだろう。

待ちきれないよ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す