【スポンサーリンク】

シクサーズはジェイムス・ハーデンがネッツと再契約しないことを確信?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズはジェイムス・ハーデンがネッツと再契約しないことを確信?

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンは、今年夏に完全FAになる。

ハーデンが完全FAになるのはNBAキャリアを通して初めてのことであり、ハーデンは他のNBAチームからのオファーを聞く見込みだ。

そのうえでネッツとの再契約を検討すると報じられているが、ハーデン獲得を強く望んでいるフィラデルフィア・セブンティシクサーズはハーデンがネッツと再契約しないと信じているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、シクサーズはハーデンがネッツと再契約しないことを強く信じており、ネッツが現地10日の期限までにトレード交渉に前向きになることを期待しているという。

シクサーズとネッツはベン・シモンズとハーデンのトレードについて直接的に交渉していないものの、第3者を介して水面下で交渉していると噂されている。

一方、カイリー・アービングとスティーブ・ナッシュHCは先日、ハーデンと直接話をし、ハーデンが「ネッツにい続けたい」と語ったことを明かした。

アービングは「ハーデンの言葉を信じている」というが、ハーデンに関する噂が尽きることはないだろう。

なお、シクサーズはハーデンを獲得できなかった場合、ワシントン・ウィザーズのNBAオールスター、ブラッドリー・ビールにターゲットを切り替える可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す