【スポンサーリンク】

スパーズがトレードでベン・シモンズ獲得を狙う?

スパーズがトレードでベン・シモンズ獲得を狙う?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

シクサーズは先日、シモンズのトレード交渉をスタートしたと報じられたが、シモンズはNBAトップレベルのプレイメイクとディフェンスがある選手であるため、NBAオールスタークラスの選手とのトレードを要求する見込みだ。

そんな中、NBAプレイオフ復帰を目指す名門チームがシモンズのトレード獲得を狙っていると報じられた。

talkbasket.netによると、名将グレッグ・ポポビッチHC指揮するサンアントニオ・スパーズが、シモンズのトレード獲得に強い興味を持っているという。

スパーズは若手中心に再出発する見込みであり、ベテランのデマー・デローザンとルディ・ゲイとは再契約しないと見られている。

ポポビッチHCは常にシモンズを高く評価していることから、実際に獲得に動く可能性は十分ありそうだ。

なお、スパーズはこのオフシーズン中に積極的に動き、NBAスターを獲得できるならデリック・ホワイトとデジョンテ・マリーをトレードで放出することも厭わないと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA