【スポンサーリンク】

クワミ・ブラウンがラッセル・ウェストブルックのスカートファッションを痛烈批判

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クワミ・ブラウンがラッセル・ウェストブルックのスカートファッションを痛烈批判

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターガード、ラッセル・ウェストブルックは先日、スカートをまとった大胆なファッションを披露した。

ウェストブルックはファッション好きとしても知られており、これまでさまざまなアイテムをデザインしてきたが、奇抜なスカートファッションにはウェストブルックなりの哲学があったのだろう。

https://www.instagram.com/p/CTsyNVZJZhB/
https://www.instagram.com/p/CT3Nmb_p7EF/

だが、元NBA選手のクワミ・ブラウンにとっては受け入れられないファッションだったのかもしれない。

ブラウンはウェストブルックのスカートファッションついて次のように指摘したという。larrybrownsports.comが伝えている。

僕はあんなドレスを着て、クソみたいなブーツを履いてストリートを歩くように育っていない。

それで異性愛者だと言い、リスペクトを得るように育っていない。

もし君がゲイなら、クールだ。

だが、異性愛者の男性と明言しているなら、あれは何をやっているんだ?

くたばっちまえ。

リンゴをかじるか、口を閉じるかだ。

ウェストブルックのスカートファッションを理解できないファンは少なくないかもしれない。

だが、ファッションは自由であり、何も悪いことをしていないウェストブルックをダーティーな言葉で批判する姿勢には疑問が残る。

ウェストブルックにはいつの日かブラウンとファッション談義し、ファッション哲学を伝えてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    普通に差別発言してるな
    こんな発言 白人選手が言ってたら黒人選手がボイコットしたりするくらい大事になるんだろうな

コメントを残す