【スポンサーリンク】

ブラッド・スティーブンスHCがラジョン・ロンドのトレードの噂について語る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッド・スティーブンスHCがラジョン・ロンドのトレードの噂について語る

ここ数シーズン、ボストン・セルティックスのラジョン・ロンドには何度がトレードの噂があがっている。

ロンドは2014-15シーズン終了後に無制限のFAとなるわけだが、ロンドが確実にセルティックスを去るのなら、それより前にトレードで放出したほうがチームへのメリットは大きい。

セルティックスはロンド中心でチームを再建できるか熟考しなければならない。

賢いダニー・エインジGMのことだから、何かしらの対策は考えているはずだ。

そんな中、セルティックスのブラッド・スティーブンスHCがロンドにまつわるトレードの噂について口を開いた。

「我々はNBAプレイオフに進出することができなかった。だから我々のチームにさまざまな噂があがってるんだと思う。違うかい?でもね、それは全部推測なんだよ。来年の我々は素晴らしいシーズンを送るし、彼(ロンド)がチームにいることを嬉しく思ってるんだ」

スティーブンスHCの言葉を聞く限り、今すぐにロンドがトレードされるということはないかもしれない。

だが、ロンドのトレードの噂については来季が終了するまで消えることはないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す