【スポンサーリンク】

ブラッド・スティーブンスHC レイジョン・ロンドにつきまとうトレードの噂について語る

ここ数シーズン、ボストン・セルティックスのレイジョン・ロンドには何度がトレードの噂があがっている。

2014-15シーズン終了後、ロンドは無制限のFAとなるわけだが、ロンドが確実にセルティックスを去るのなら、確かにそれより前にトレードで放出したほうがチームへのメリットは大きい。

セルティックスはロンド中心でチームを再建できるか熟考しなければならない。

賢いダニー・エインジGMのことだから、何かしらの対策は考えているはずだ。

そんな中、セルティックスのブラッド・スティーブンスHCがロンドにまつわるトレードの噂について口を開いた。

「我々はプレイオフに進出することができなかった。だから我々のチームにさまざまな噂があがってるんだと思う。違うかい?でもね、それは全部推測なんだよ。来年の我々は素晴らしいシーズンを送るし、彼(ロンド)がチームにいることに嬉しく思ってるんだ」

スティーブンスHCの言葉を聞く限り、今すぐにロンドがトレードされるということはないかもしれない。

だが、ロンドのトレードの噂については来季が終了するまで消えることはないだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA