【スポンサーリンク】

パスカル・シアカムがトレードの噂について「気にしていない」

パスカル・シアカムがトレードの噂について「気にしていない」

NBAキャリア6年目を迎えるトロント・ラプターズのパスカル・シアカムには、トレードの噂が浮上している。

ラプターズの首脳陣はシアカムのトレードの噂を否定しているが、デマー・デローザンをトレードで放出した過去があるだけに、可能性はゼロではないと見るべきだろう。

そんな中、シアカムがトレードの噂について言及した。

シアカムによると、ラプターズの首脳陣からトレードの話はまったくないため、噂については気にしていないという。シアカムのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

まったく気にしていないよ。

なぜなら、その件についてラプターズから一切聞いていないからね。

僕が見たニュースでは、「ラプターズがあの選手を求めているから彼(シアカム)を放出したがっている」という内容はひとつもなかった。

「ウォリアーズはパスカルを気に入っている」、「キングスはパスカルを気に入っている」など、いつもそういった内容だった。

「ラプターズがパスカルを放出したがっている」といったような内容は一切なかったんだ。

シアカムのトレードの可能性は低くなってきているが、ラプターズが今年のNBAドラフトでフォワードのスコッティ・バーンズを獲得したため、シアカムが十分なパフォーマンスを見せることができなかった場合、トレードの噂は再び加熱することになるだろう。

その意味でも、シアカムにとってNBA2021-22シーズンは重要な時間になると言えそうだ。

なお、ラプターズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手名ポジションキャリア
プレシャス・アチウワF1
OG・アヌノビーF4
ダラノ・バントンPGルーキー
スコッティ・バーンズFルーキー
ケム・バーチF4
アイザック・ボンガG3
クリス・ブーシェF4
ジャスティン・シャンパニーFルーキー
サム・デッカーF4
ゴーラン・ドラギッチG13
マラカイ・フリンPG1
フレディ・ギレスピーF1
デイビッド・ジョンソンGルーキー
シヴィ・ミキャリックF3
パスカル・シアカムF5
ゲイリー・トレントJrG3
フレッド・バンブリートG5
イシュメイル・ウェンライトG/Fルーキー
渡邊雄太F3

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA