【スポンサーリンク】

レイカーズがカイル・クーズマのトレードでジョー・イングルス獲得を狙う?

レイカーズがカイル・クーズマのトレードでジョー・イングルス獲得を狙う?

ロサンゼルス・レイカーズのカイル・クーズマにはトレードの噂が浮上している。

クーズマ自身もトレードを望み、新たな環境に身を置くことを望んでいるというが、NBAタイトルコンテンダーであるユタ・ジャズへのトレードの可能性が浮上した模様。

lakersdaily.comによると、レイカーズはクーズマとNBAドラフト22位指名権をセットにし、ジャズとのトレードでジョー・イングルスとNBAドラフト30位指名権獲得を狙う可能性があるという。

レイカーズはクーズマをトレードで放出するため、多くのNBAチームにオファーを出したと報じられている。

だが、クーズマ単体でトレードするのは難しく、レイカーズはNBAドラフト指名権とセットすることでトレードを実現させようとしているという。

イングルスは経験と実績あるベテラン選手であり、レイカーズにとってセカンドユニットの強化につながるだろう。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

なお、クーズマとイングルスのNBA2020-21シーズンのスタッツは以下の通りとなっている。

K・クーズマJ・イングルス
出場試合数6867
平均出場時間28.727.9
平均得点12.912.1
(キャリアハイタイ)
平均リバウンド6.13.6
平均アシスト1.94.7
平均スティール0.50.7
(キャリアワーストタイ)
平均ターンオーバー1.71.7
FG成功率44.3%48.9%
(キャリアハイ)
3P成功率36.1%45.1%
(キャリアハイ)
フリースロー成功率69.1%
(キャリアワースト)
84.4%
(キャリアハイ)

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA