【スポンサーリンク】

シクサーズとネッツがジェイムス・ハーデンのトレード交渉開始?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズとネッツがジェイムス・ハーデンのトレード交渉開始?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズはNBAオールスターのベン・シモンズをロスターに残し、今年夏に完全FAになるジェイムス・ハーデンをサイン&トレードで獲得するための駒として利用すると噂されている。

だが、トレード期限まで1週間を切った中、今季中にトレードが実現する可能性が浮上した模様。

hoopsrumors.comによると、ブルックリン・ネッツはハーデンのトレードの扉を閉ざしておらず、現地10日のトレード期限までにシモンズとハーデンのトレードについてシクサーズと話し合う予定だという。

ただし、ネッツはハーデンのトレードを急いでおらず、シクサーズに相当な資産を要求すると見られている。

もしシクサーズがセス・カリーやタイリース・マキシー、マティス・サイブルのような主力選手をシモンズとパッケージにした場合、ネッツはシクサーズのオファーを聞き入れる可能性があるというが、彼らはシクサーズを牽引するパフォーマンスを見せているため、シクサーズは難しい判断を強いられるだろう。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

なお、ハーデンとシモンズの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

J・ハーデンB・シモンズ
出場試合数4458
平均出場時間36.632.4
平均得点24.614.3
平均リバウンド7.97.2
平均アシスト10.86.9
平均スティール1.21.6
平均ブロックショット0.80.6
平均ターンオーバー4.03.0
FG成功率46.6%55.7%
3P成功率36.2%30.0%
フリースロー成功率86.1%61.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す