【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがウルブズへのトレードを受け入れる?

ベン・シモンズがウルブズへのトレードを受け入れる?

NBAオールスターのベン・シモンズは現地8月31日、所属するフィラデルフィア・セブンティシクサーズに対してトレードを要求したと報じられた。

シモンズには複数のNBAチームが関心を持っているというが、若手中心に再建中のミネソタ・ティンバーウルブズがシモンズ獲得にさらに力を入れると噂されている。

一方、シモンズもウルブズへのトレードは満更でもないのかもしれない。

clutchpoints.comによると、シモンズは友人のカール・アンソニー・タウンズとディアンジェロ・ラッセル、同じクラッチスポーツをエージェントとするアンソニー・エドワーズ擁するウルブズへのトレードにオープンだという。

ウルブズは先日、シクサーズとトレードの交渉を行なったと報じられた。

だが、ウルブズはラッセル、タウンズ、エドワーズをトレード要員とすることを嫌い、トレードは実現しなかった。

現在は第3のNBAチームを探しており、複数間チームでのトレードを実現させるべく動いているというが、もしウルブズがシモンズを獲得することができれば、来季は注目のNBAチームのひとつとなるだろう。

また、シモンズはクリーブランド・キャバリアーズへのトレードにもオープンだと報じられているものの、キャブスはシクサーズを納得させるオファーを出せないと見られている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA