【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがレイカーズファンに「ガキみたいなことはやめよう」

ドレイモンド・グリーンがレイカーズファンに「ガキみたいなことはやめよう」

ロサンゼルス・レイカーズはシーズン後半戦を0勝4敗とし、NBAプレイオフ進出さえ難しい状況に陥っている。

ホームのファンはレイカーズの選手たちに罵声を浴びせ、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスでさえコートサイドでファンと口論を繰り広げる事態となっているが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンによると、レイカーズファンがブーイングするのは間違っているという。

グリーンはブーイングを飛ばすレイカーズファンに向け、次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

ガキみたいなことはやめよう。

甘やかされても構わない。

それは間違いない。

僕たちは皆、人生において甘やかされることもある。

だが、ガキみたいなことはやめよう。

僕はこれまで見てきた中で、あれは最も無礼だ。

考えてみてくれ。

あのチームは2年前にNBAチャンピオンになったばかりだ。

それが今はブーイングか?

完全にバカバカしいね。

ここ4試合はレイカーズから勝利に対する気迫が感じられず、もし気迫があったとしても相手チームの気迫を上回ることができていない。

金を払って会場に足を運んだレイカーズファンからすれば、許されるようなことではないだろう。

レイカーズが勝利のチームにならない限り、おそらくファンのブーイングが止むことはない。

レイカーズの選手たちには現地5日のウォリアーズ戦で闘志を前面に押し出し、勝利を掴んでもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    楽天契約とチケット代どっちが高いのん?楽天って二万ぐらい取られるよね?ならあなたの方がイライラする権利は大いにあると思うが。

  2. By 匿名

    意味を理解してないアホなコメント欄だな

    • By 匿名

      シーズンプランでも1万3000円なんで2万もかからないですよ
      ちなみに私は月額990円のベーシックプランに入っているので多分会場行ってる人より遥かに安上がりだと思います
      レイカーズ戦のチケットは確か安くても100ドルは下らなかったかと、普通席でも250ドル以上はかかると思います
      コートサイドになると50万する場所もあるらしいです
      レイカーズは近年弱かった時でもかなり強気な値段設定だったと思います

  3. By 匿名

    選手擁護の度が過ぎる時代だな

  4. By 匿名

    95シーズン前半でロケッツのバーノン・マックスウェルが観客と口論の末、観客席まで行って押した~みたいなトラブルがあった。

    チームメイトのマリオ・エリーが「観客は金を払って見に来てるんだから、選手は暴言くらい我慢しなければ駄目だ」とカメラの前でコメントしていた。
    そのVTRはBS1の21時からのスポーツニュースで見た。
    エリーの方がファンの感覚を理解している。

    ドレイは駄目だな。

  5. By 匿名

    庶民が金を払ってチームを応援しにいく重さと選手側の立場から感じるものとは全く別という事

  6. By 匿名

    ドレイモンドはレイカーズの試合なんてまともに見てないんだろうな
    あんなやる気が感じられないプレーを見せられて、たかが楽天契約の俺でさえイライラするのに
    会場でたっかいレイカーズ戦のチケット買ってるファンからしたら
    ブーイングぐらいするのはしょうがないと思う
    それぐらいひどい

*

CAPTCHA