【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがレイカーズについて「ディフェンスしていないしスコアリングできない」

アンソニー・デイビスがレイカーズについて「ディフェンスしていないしスコアリングできない」

今季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームであるロサンゼルス・レイカーズは、難しい時間を強いられている。

先日はデマー・デローザン、ロンゾ・ボール、ザック・ラビーンを擁するシカゴ・ブルズに大敗してしまった。

今のレイカーズにはNBAチャンピオンの可能性を感じないが、NBAオールスタービッグマンのアンソニー・デイビスによると、レイカーズの現時点での状態は最悪だという。デイビスのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

僕たちは最悪だ。

ディフェンスしていないし、スコアリングもできない。

この(ブルズ戦)第3Qだけではない。

すべての試合の第3Qで僕たちはスローになり、オフェンスとディフェンスで精彩を欠いてしまっている。

まとまって取り組まなければならない。

なぜこうなっているかって?

理由は言えない。

だが、僕たちはもっと良い仕事をしなければならない。

第3Qの僕たちは12得点にとどまった。

彼らは40得点だ。

第3Qの出だしでもっと良い仕事をしなければならない。

僕たちがチャンピオンシップチームかって?

今の僕たちはそうではない。

今のプレイではチャンピオンになれない。

もっと良くならなければならない。

ホームでの勝利やその他の勝利にもっと気を配らなければならない。

恥ずかしい敗戦だった。

今季のレイカーズは第3Qで精彩を欠くことが多く、前半で二桁リードを奪っても後半で追いつかれる、もしくは逆転されることが少なくない。

大きな問題はディフェンスにあるように思えるが、レブロン・ジェイムスが復帰すれば解決するのだろうか?

レイカーズにはデイビスやカーメロ・アンソニー、ラジョン・ロンドなどNBAオールスタークラスの選手が多いため、ジェイムス抜きでも勝てるチームになりたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 豆

    最後ラスをディスってて草。

*

CAPTCHA