【スポンサーリンク】

ポール・ジョージが明日のジャズ戦で復帰か?

ポール・ジョージが明日のジャズ戦で復帰か?

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAスター、ポール・ジョージは、右肘の靭帯断裂により現地12月22日から離脱している。

ジョージには今季全休の噂が一時出ていてものの、先日5on5の練習を再開。

これを受け、早ければ明日NBAゲームに復帰する可能性が出てきた模様。

ESPNの記者によると、明日予定しているユタ・ジャズ戦のジョージのステータスが「アウト」から「クエスチョナブル」に変更されたという。

クリッパーズを指揮するタイロン・ルーHCによると、現地28日の練習でジョージのコンディションを確認し、それから復帰させるか否か決定するというが、クリッパーズとクリッパーズファンにとって朗報であるのは間違いないだろう。

クリッパーズはNBAスターのジョージとカワイ・レナードを欠きながらも健闘し、現在ウェスタン・カンファレンス8位につけている。

NBAプレイオフに進出するにはプレイインゲームを勝ち抜かなければならないが、ジョージの復帰によりその可能性は高まると言えそうだ。

なお、クリッパーズの今季残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
5/29ユタ・ジャズホーム
5/31シカゴ・ブルズアウェイ
4/1ミルウォーキー・バックスアウェイ
4/3ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
4/6フェニックス・サンズホーム
4/9サクラメント・キングスホーム
4/10オクラホマシティ・サンダーホーム

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA