【スポンサーリンク】

デマー・デローザンがトレードによるロスター調整を否定?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマー・デローザンがトレードによるロスター調整を否定?

NBAオールスターのデマー・デローザン、ザック・ラビーン、ロンゾ・ボール擁するシカゴ・ブルズは、しばらくイースタン・カンファレンス首位を走っていた。

だが、ここ最近は調子を落としており、順位をイースト3位に落としている。

そのためブルズは現地10日のトレード期限までにロスターを調整する可能性があると報じられているが、デローザンはその必要性を感じていないのかもしれない。

デローザンによると、ブルズが現在不調なのは主力たちが離脱しているためだという。デローザンのコメントをThe Chicago Sun-Timesが伝えている。

このリーグのトップポイントガードのひとりであるロンゾ・ボールが離脱している。

このリーグのベストディフェンダーのひとりであるアレックス・カルーソが離脱している。

このリーグのヤングスターのひとりであるパトリック・ウィリアムスが離脱している。

僕たちは彼ら抜きで戦っている。

彼らは復帰する。

だから心配したり、ストレスを感じたりする必要はないんだ。

ボールとカルーソが離脱していることを受け、ブルズはガードのポジションの補強に動くと噂されている。

一部ではボストン・セルティックスのデニス・シュルーダーに関心を持っていると報じられているというが、果たしてブルズは現状をどう評価しているのだろうか?

なお、ブルズではルーキーガードのアヨ・ドスンムがNBAの脳震盪プロトコルに入ったため、しばらく離脱することとなった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す