【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンスがラッセル・ウェストブルックに「ヘイターたちを黙らせる時が来た」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンスがラッセル・ウェストブルックに「ヘイターたちを黙らせる時が来た」

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックは、現地16日に行われたユタ・ジャズ戦で17得点、7リバウンド、6アシストを記録し、勝利に貢献した。

NBA屈指のフォワードであるアンソニー・デイビスが長期離脱を強いられたため、ウェストブルックにはますますの活躍が求められるだろう。

元NBA選手であり、ウェストブルックの元チームメイトであるケンドリック・パーキンスも、ウェストブルックに期待を寄せているのかもしれない。

パーキンスはウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ラッセル・ウェストブルックはステップアップしなければならない。

僕たちはいつもそう話している。

だが、すべてのヘイターたちを黙らせる時が来た。

「彼は衰えた」という人々を黙らせる時が来た。

彼の時間だ!

僕は彼の30ポイントゲームを見たい。

彼とレブロン・ジェイムスが共存できるところを見たい。

彼はもう言い訳できない。

ADが離脱したのだから、彼は彼のゲームを引き上げなければならない。

それはレイカーズの課題だ。

デイビスが離脱したことにより、ウェストブルックがボールを持つ機会は増えるだろう。

もちろん最もボールを持つのはジェイムスだろうが、ウェストブルックにとっては昨季のようなパフォーマンスを取り戻す大きなチャンスになるに違いない。

果たしてウェストブルックは自分自身を取り戻し、すべてのヘイターたちを黙らせることができるだろうか?

なお、ウェストブルックの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数571000
平均出場時間34.634.7
平均得点18.322.9
平均リバウンド7.87.4
平均アシスト7.58.5
平均スティール1.0
(キャリアワースト)
1.7
平均ターンオーバー4.04.1
FG成功率43.7%43.7%
3P成功率29.9%30.5%
フリースロー成功率66.8%78.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す