【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがフィラデルフィア凱旋試合を欠場か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズがフィラデルフィア凱旋試合を欠場か?

NBAタイトルコンテンダーのブルックリン・ネッツとフィラデルフィア・セブンティシクサーズは、現地3月10日にシクサーズのホームで対戦する。

ジェイムス・ハーデンとベン・シモンズのトレードが実現してから初めての対戦になるだけに、注目の一戦となるのは間違いないだろう。

だが、シモンズはフィラデルフィア凱旋試合を欠場することになるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シモンズは少なくとも今週中に復帰することはなく、コンディショニングの関係でシクサーズ凱旋試合を欠場する見込みだという。

シモンズはNBAゲーム復帰に向けて調整を続けていたが、そのプロセス中に背中に痛みが生じたと報じられた。

そのため、背中の強化を優先的に進めると見られている。

シクサーズ戦の前に予定している現地3月6日のボストン・セルティックス戦、もしくは同8日のシャーロット・ホーネッツ戦で復帰できればフィラデルフィア凱旋試合に出場する可能性があるというが、現時点では難しいだろう。

いずれにせよ、シモンズのメンタルを考えると、異様な雰囲気の中で行われるであろう凱旋試合は欠場したほうが良いのかもしれない。

なお、NBAオールスターのケビン・デュラントは現地3月1日のトロント・ラプターズ戦で復帰する可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 高藤瀧一

    そのメンタルがないのがベンシモンズなんだよね笑

  2. By 匿名

    次やる可能性があるのプレーオフなんだし試合に出なくてもいるだけいた方がいいと思うんだけどな
    ブーイングなんて2回3回されれば慣れるだろうしw

コメントを残す