【スポンサーリンク】

パティ・ミルズがベン・シモンズについて「良い状態」

パティ・ミルズがベン・シモンズについて「良い状態」

先日のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズは、昨季NBAプレイオフ以降試合に出場していない。

現在はNBAゲーム復帰に向けてコンディショニングしているというが、同じオーストラリア出身のパティ・ミルズによると、シモンズは良い状態だという。

ミルズはシモンズについて次のようにコメント。nypost.comが伝えている。

今の彼は本当に良い状態だ。

彼とは最近かなり話をし、僕は彼がどう準備し、どう身体を正しい状態に戻そうとしているのかを見ている。

今の彼の状態を見ることができて、感じることができて、本当に良かったよ。

彼は再びバスケットボールをプレイするのを楽しみにしていて、すごくハングリーなんだ。

特に僕たちのチームと一緒にプレイすることを楽しみにしているのさ。

シモンズはオーストラリアで育ったマティス・サイブルと離れることになってしまった。

だが、NBAでより長くプレイしている同郷のミルズは、シモンズにとって大きな支えになるだろう。

ミルズにとってもシモンズは心強いチームメイトになるに違いない。

なお、ミルズの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数55794
平均出場時間31.020.6
平均得点13.4
(キャリアハイ)
9.2
平均リバウンド2.2
(キャリアハイタイ)
1.7
平均アシスト2.62.3
平均スティール0.70.7
平均ターンオーバー0.91.0
FG成功率43.0%42.9%
3P成功率42.0%39.1%
フリースロー成功率88.4%85.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA