【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソン「NBA復帰だけを考えている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ランス・スティーブンソン「NBA復帰だけを考えている」

ベテランフォワードのランス・スティーブンソンはロサンゼルス・レイカーズの一員としてプレイした2018-19シーズンを最後にNBAから離れている。

現在はデンバー・ナゲッツ傘下のGリーグチームであるグランドラピッズ・ゴールドでプレイし、NBA復帰に向けて準備を続けているスティーブンソン。

コート上の言動で話題を呼ぶことも多かったスティーブンソンによると、NBAチームを助ける準備はできているという。

スティーブンソンは自身について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕がこれまでとは違う人間になったことを皆に見てもらいたい。

チームに貢献するためならどんなことだってやるつもりさ。

僕はNBAに復帰することだけを考えている。

NBAが自分の居場所だと思っている。

NBAが僕の目的地だ。

チャレンジをやめるつもりはまったくないよ。

ナゲッツでは主力の離脱が相次いでおり、スティーブンソンをゴールドから呼び寄せる可能性があると報じられた。

だが、現時点でその動きはない。

果たしてかつての問題児はNBAに復帰し、チームに貢献できる選手であることを証明できるだろうか?

なお、スティーブンソンのNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
所属チームインディアナ・ペイサーズ
シャーロット・ホーネッツ
ロサンゼルス・クリッパーズ
メンフィス・グリズリーズ
ニューオーリンズ・ペリカンズ
ミネソタ・ティンバーウルブズ
ロサンゼルス・レイカーズ
出場試合数508
平均出場時間23.4
平均得点8.6
平均リバウンド4.2
平均アシスト2.9
平均スティール0.7
平均ターンオーバー1.6
FG成功率44.4%
3P成功率31.5%
フリースロー成功率68.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す