【スポンサーリンク】

ブルース・ブラウン「今のロッカールームのバイブスは素晴らしい」

ブルース・ブラウン「今のロッカールームのバイブスは素晴らしい」

ブルックリン・ネッツは先日、NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンをトレードで放出した。

トレード前のハーデンには覇気がなく、チームメイトたちはハーデンが「チームにコミットしていない」と感じていたというが、ハーデンは実際に負のエネルギーをもたらしていたのかもしれない。

NBAキャリア4年目のブルース・ブラウンによると、今のロッカールームは素晴らしい雰囲気に包まれているという。

ネッツが連敗を11で止めた後、ブラウンはチームについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

(連敗を止めたのは)素晴らしい。

僕たちが(トレード期限後に)マイアミにいた時、チームの絆を深めるちょっとしたイベントがあった。

それからバイブスは変わった。

僕たちはそう感じているし、ロッカールームのバイブスは変わった。

僕たちがこれからもここにいることが分かった。

皆が一緒にいられ、互いをもっと知ることができたのは、僕たちにとって良いことだった。

今日は僕たちにとって素晴らしい勝利だったよ。

今のロッカールームのバイブスは素晴らしい。

トレード期限後にすべてが変わった。

全員が互いのことを気に入っている。

素晴らしいことさ。

トレードでネッツに加わったセス・カリーとアンドレ・ドラモンドは現地14日のサクラメント・キングス戦でネッツデビュー。

カリーは23得点、7リバウンド、5アシスト、ドラモンドは11得点、9リバウンド、4アシスト、2スティール、1ブロックショットを記録し、勝利に貢献した。

彼らの活躍もネッツのロッカールームにポジティブなエネルギーをもたらしたに違いない。

NBAオールスターのケビン・デュラントとベン・シモンズはもうしばらく離脱し、アービングはロードゲームしか出場できない状況が続くが、新たなバイブスを手にしたネッツはチーム一丸となって戦うことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA