【スポンサーリンク】

キングスのベン・シモンズ獲得のためのトレードオファーとは?

キングスのベン・シモンズ獲得のためのトレードオファーとは?

若手中心に再建中のサクラメント・キングスは、NBAオールスターのベン・シモンズ獲得を狙っていると噂されている。

シモンズがシクサーズにトレードを要求したことを受け、キングスが動きを強める可能性がある中、キングスはどのNBA選手をトレード要員としてオファーするのだろうか?

Sacramento Beeによると、キングスはバディ・ヒールド、マービン・バグリーⅢ、NBAドラフト1巡目指名権などをパッケージにし、トレードを実現させることを望んでいるという。

だが、シクサーズはこのオファーに対して首を縦に振らないかもしれない。

シクサーズはディアーロン・フォックスもしくはタイリース・ハリバートンをトレードパッケージに含めることを要求するという。

一方、キングスにフォックスとハリバートンを放出する考えはないため、トレードを実現させるのは簡単ではないだろう。

このトレードを実現させるには、シクサーズが妥協する、もしくはキングスがフォックスかハリバートンをトレード要員とする、もしくは第3のNBAチームを含めることになりそうだ。

なお、キングスはシクサーズが妥協しない限り折れることはなく、トレード交渉はここ数週間ストップしていると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA