【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードが最も一緒にプレイしたいNBA選手はヤニス・アンテトクンポ?

デイミアン・リラードが最も一緒にプレイしたいNBA選手はヤニス・アンテトクンポ?

ポートランド・トレイルブレイザーズはオフシーズン中にロスターを再編し、NBAチャンピオンを狙える体制を構築すると見られている。

ブレイザーズはNBAスターのデイミアン・リラードをサポートできる選手を集めると報じられているが、リラードが最も一緒にプレイしたいと思っているNBA選手はミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、NBAファイナル進出を助けてくれる現役NBA選手を挙げるよう求められたリラードは、「ヤニス」と答えたという。

もしブレイザーズがアンテトクンポを獲得できれば、NBAチャンピオン最有力候補の1チームに躍り出るのは間違いない。

だが、アンテトクンポは常にミルウォーキー愛を口にしており、バックスがアンテトクンポをトレードで放出することもないだろう。

一方、ブレイザーズがロスターの再構築に失敗した場合、リラードには再び他チーム移籍の噂が流れることになりそうだ。

その時はアンテトクンポ擁するバックスの名も挙がるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    そりゃ誰が欲しいか聞かれたらヤニスかヨキッチだろ。
    ヤニスは最もフィジカルな2wayプレイヤー、ヨキッチはデイムが欲しがってたドレイモンドと同じタイプで得点力まである。

*

CAPTCHA