【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがフィラデルフィア帯同へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズがフィラデルフィア帯同へ

2月のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズは、NBAゲーム復帰まであと数週間かかると見られている。

現地10日にウェルズファーゴセンターで行われる凱旋試合は欠場する予定だが、シクサーズファンの前に姿を現す模様。

TheAthleticの記者によると、ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCは現地6日、シモンズがフィラデルフィアに帯同する予定であることを明かしたという。

シクサーズファンがシモンズに対して罵声を浴びせるのは確実であるため、ネッツはシモンズを帯同させないと見られていた。

だが、シクサーズとネッツはNBAプレイオフで対戦する可能性もあり、シモンズに対するブーイングは避けられないため、シモンズにとって雰囲気に慣れる良い機会となるに違いない。

しかし、シモンズは出場しないとはいえ、シクサーズがシモンズのトリビュートムービーを流すのか、ジョエル・エンビードがシモンズを握手を交わすかなど、ある意味注目を集める一戦になるのは間違いないだろう。

なお、先日ボストン・セルティックスに敗れたことにより、ネッツの勝率は5割を切った。

【スポンサーリンク】

コメントを残す