【スポンサーリンク】

リチャード・ジェファーソンがベン・シモンズのトリビュートムービー上映について「とんでもない」

リチャード・ジェファーソンがベン・シモンズのトリビュートムービー上映について「とんでもない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズを指揮するドック・リバースHCは先日、ベン・シモンズのフィラデルフィア凱旋試合でトリビュートムービーを上映する可能性について質問されると、「彼は長く貢献してくれた」、「上映するかは分からないが、それに値する」と発言した。

リバースHCの発言には賛否両論あるというが、元NBA選手のリチャード・ジェファーソンは断固反対の模様。

ジェファーソンはシモンズのトリビュートムービー上映について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

とんでもない。

その質問はこれまでで最もバカげている。

彼は値しない。

カイリー(・アービング)がボストンに凱旋した時、トリビュートムービーは上映されたか?

僕たちはトリビュートムービーを上映しない。

皆にとって、これはトロフィーを手にするための人生なんだ。

もしシクサーズがトリビュートムービーを上映したとしても、シクサーズファンがシモンズに感謝し、称えることはないだろう。

まさに火に油を注ぐことになりかねないが、シモンズもトリビュートムービーの上映を望んでいないに違いない。

なお、シクサーズのファンアカウントであるBarstool Phillyがシモンズの凱旋について投稿し、「待ちきれない」としたところ、シモンズは「同じく」とコメントしたと報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    シクサーズがトリビュートムービーを流しても流さなくてもどっちでもいいけど、シモンズはドラフトで取った選手でアービングのセルティックは外様だろ?引き合いに出すのは違わないか?

*

CAPTCHA