【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーローがチームメイトたちについて「僕に命を吹き込んでくれる」

タイラー・ヒーローがチームメイトたちについて「僕に命を吹き込んでくれる」

マイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローはNBAキャリア2年目となった昨季、周囲が期待したようなパフォーマンスを見せることができなかった。

だが、NBAプレシーズンでは5試合中3試合で25得点以上を記録し、成長を予感させるプレイを披露。

ヒーローによると、オフシーズン中のトレーニングが実績につながっているだけでなく、チームメイトたちのサポートも大きいという。

ヒーローは自身について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

良い感じだ。

このオフシーズンはハードワークを重ねたからね。

僕たちには素晴らしい選手が揃っている。

コーチングスタッフであれチームメイトたちであれ、僕に命を吹き込んでくれる。

僕を成功するポジションに導いてくれる。

だからこれからも働き続け、毎日を大切にするだけさ。

ヒーローによると、ヒートの全員が接種を完全に済ませたため、遠征時に常に一緒にいることができ、それがケミストリーの向上につながっているという。

今季もシックスマンとして起用される見込みであり、ベンチからの起爆剤となる役割が期待されているヒーロー。

イースタン・カンファレンスはブルックリン・ネッツとミルウォーキー・バックスを中心に回ると見られているが、ヒーローにはヒートを押し上げ、上位進出に貢献する働きを期待したい。

なお、ヒーローのプレシーズンとNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

プレシーズンNBAキャリア
出場試合数5109
平均出場時間26.930.3
平均得点22.415.1
平均リバウンド4.85.0
平均アシスト3.23.4
平均スティール0.80.6
平均ターンオーバー2.41.9
FG成功率51.2%43.9%
3P成功率44.8%36.0%
フリースロー成功率89.5%80.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA