【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「個人目標は82試合に出場すること」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「個人目標は82試合に出場すること」

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは、怪我による離脱が多い選手としても知られている。

ここ3シーズンは36試合、40試合、56試合の出場にとどまるなど、健康の維持に苦しんでいるデイビス。

そのデイビスがNBA2023-24シーズンの個人目標を明かした模様。

デイビスによると、例年通り新シーズンも全82試合に出場することを目標にするという。デイビスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕の目標は毎年82試合に出場することだ。

昨年夏と何も変わらない。

少しオフを取り、ラボに戻り、準備をスタートした。

何も変わっていない。

僕は毎年チームの勝利を助けるために努力している。

僕はチームにおいて大きなピースであり、僕がコートにいれば間違いなくチームの助けになるんだ。

昨季のデイビスはミドルジャンパーが安定せず、好不調の波が激しかった。

だが、レブロン・ジェイムスが主催したサンディエゴでのミニキャンプでは、素晴らしいジャンパーを披露していたという。

ジェイムスは先日、「レイカーズの顔はアンソニー・デイビス」と明言した。

デイビスがレギュラーシーズン全82試合に出場することはおそらくないだろうが、レイカーズの顔に値するパフォーマンスを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】