【スポンサーリンク】

キングスが獲得を狙うフォワードのFA選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キングスが獲得を狙うフォワードのFA選手とは?

サクラメント・キングスはウェスタン・カンファレンス3位でNBAプレイオフに進出したものの、ファーストラウンドで敗退した。

この結果を受け、キングスはFA市場でディフェンス力のあるフォワード獲得に動くとされている。

では、現時点ではどの選手が候補に挙がっているのだろうか?

hoopsrumors.comによると、キングスはゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーン、ポートランド・トレイルブレイザーズのジェラミ・グラント、ワシントン・ウィザーズのカイル・クーズマ、ボストン・セルティクスのグラント・ウィリアムス、シャーロット・ホーネットのPJ・ワシントン獲得に動く可能性があるという。

中でも注目したいのは、先日オプションを破棄して完全FAになると発表されたグリーンだろう。

キングスを指揮するマイク・ブラウンHCとグリーンはウォリアーズ時代に絆を強め、今も良い関係を築いている。

また、かつてウォリアーズの共同オーナーのひとりであり、現在はキングスのオーナーのひとりであるビベク・ラナディベは、ウォリアーズとの間にパイプを持っている。

とはいえ、大型契約中のジョーダン・プールをトレードで放出したウォリアーズはグリーンを手放さないだろう。

だが、もしキングスがグリーンに大型契約をオファーした場合、依然としてキャップスペースの問題を抱えるウォリアーズがどう反応するのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す