【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチがピストンズファンの「ルカは最低!」チャントについて語る「デトロイトでやるのか?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチがピストンズファンの「ルカは最低!」チャントについて語る「デトロイトでやるのか?」

ダラス・マーベリックスは現地9日にデトロイト・ピストンズに勝利し、今季の成績を36勝28敗とした。

熱心なピストンズファンはこの日、NBAオールスターガードのルカ・ドンチッチに対し、「ルカは最低!」とチャントを浴びせた。

だが、その甲斐虚しく、ドンチッチは39得点、10リバウンド、10アシストとトリプルダブルを記録。

ドンチッチは試合後、一部のピストンズファンからのチャントについて質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

デトロイトで?

冗談だろ?

僕は大丈夫。

彼らがなぜそうするのか、僕には分からない。

だが、僕は大好きだよ。

彼らは真実を知っている。

その上でこれからも続けるだろう。

だから、僕は大好きなんだ。

ピストンズはこの敗戦により、NBAプレイオフ進出の望みが絶たれた。

ピストンズとピストンズファンにとって最悪の日になってしまったが、ピストンズファンはこれからもピストンズをサポートし続けることだろう。

なお、この日のドンチッチのスタッツは以下の通りとなっている。

DET
MP36
PTS39
TRB10
AST10
STL3
BLK2
TO6
FG%54.2%
(13/24)
3P%30.8%
(4/13)
FT%90.0%
(9/10)
+/-+13

【スポンサーリンク】