【スポンサーリンク】

デニ・アブディア「僕たちに同情する人間はひとりもいない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デニ・アブディア「僕たちに同情する人間はひとりもいない」

ワシントン・ウィザーズは現在2勝10敗、イースタン・カンファレンス14位にとどまっている。

すでに多くのウィザーズファンはチームを見放し、会場に駆けつけなくなりつつあるというが、NBAキャリア4年目を迎えているデニ・アブディアの目にはまだ光が宿っているようだ。

アブディアはニックスに敗れた後、ウィザーズの現状について次のようにコメントしたという。talkbasket.netが伝えている。

悪い期間も悪い時間も永遠に続くわけではない。

最後にはそこから抜け出すものだ。

僕たちは我慢強く取り組み、解決するためならどんなことでもやる。

僕たちに同情する人間はひとりもいない。

僕たちが今苦しんでいるからといって、誰も気にしない。

正直言って、誰も気にしない。

僕たちはもっと成長しなければならない。

もっとジムにいなければならない。

もっとワークアウトしなければならない。

自分たちの役割を理解し、ハードにプレイしなければならない。

なぜなら、僕たちは他のいくつかのNBAチームのようにタレントが揃っているわけではないからね。

シーズンは長い。

今はストレスを感じていない。

僕たちはここではない位置にいたいと思っているが、我慢強く取り組み、プロセスを信じなければならない。

ウィザーズはオフシーズン中のトレードでブラッドリー・ビールを放出してクリス・ポールを獲得したものの、ポールを再びトレードで放出し、ジョーダン・プールを獲得した。

現時点でこのトレードはウィザーズにとって成功とは言い難く、プールには早くもトレードの噂が浮上している。

もしウィザーズが負け続ければロスターを整理し直す可能性が高いが、果たしてウィザーズは再建への道筋を見つけることができるのだろうか?

【スポンサーリンク】