【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズが最も倒したいNBA選手は?「レブロン・ジェイムス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズが最も倒したいNBA選手は?「レブロン・ジェイムス」

NBAオールスターのアンソニー・エドワーズは、これから長くミネソタ・ティンバーウルブズとリーグを牽引していくであろう選手のひとりだ。

だが、当然ながらNBAを長く牽引してきたロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスやフェニックス・サンズのケビン・デュラントのようなステータスはまだ持っていない。

エドワーズもそう感じ、NBAを代表するスーパースターとして認識されるためには彼らを1on1で倒すことが必要だと考えているのかもしれない。

エドワーズによると、ジェイムスを試合中に1on1で倒したいと思っているという。エドワーズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

レブロンとの対戦の時はいつもそうしようとしている。

だが、彼らは僕にダブルチームを仕掛けてくるから、彼と一度も(1on1で)戦えたことがない。

彼はずっと世界最高の選手であり続けている。

だから、僕が最も料理したいのは彼だ。

彼もしくはKD(ケビン・デュラント)だ。

だが、彼らは絶対に1on1をさせてくれない。

もし実現すれば、楽しい日になるだろうね。

彼を料理するのを楽しみにしているのは、おそらく僕だけじゃないかな。

もしエドワーズがジェイムスを1on1で圧倒することができれば、その日はエドワーズの話題で持ち切りとなり、世代交代を唱えるNBAファンも出てくるだろう。

とはいえ、ディフェンスを信条にしているレイカーズがそれを許す可能性は極めて低い。

ウルブズとレイカーズは現地21日に対戦する。

果たしてエドワーズはジェイムスとの1on1のチャンスを見つけることができるだろうか?

なお、今季のジェイムスとエドワーズのスタッツは以下の通りとなっている。

L・ジェイムスA・エドワーズ
G2320
MP33.733.6
PTS25.323.6
TRB7.55.5
AST6.75.2
STL1.51.3
TO3.43.2
FG%55.1%43.7%
3P%40.5%36.9%
FT%71.5%84.6%

【スポンサーリンク】