【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポがギリシャ代表の予備ロスターに入る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポがギリシャ代表の予備ロスターに入る

ミルウォーキー・バックスのNBAオールスターフォワード、ヤニス・アンテトクンポは6月に膝を手術した。

軟骨を除去する軽い手術を受けたアンテトクンポはFIBAバスケットボールワールドカップを欠場する可能性があると報じられたが、出場できる可能性が浮上した模様。

hoopsrumors.comによると、ギリシャ代表が先日提出した予備ロスターにアンテトクンポの名が含まれていたという。

ただし、アンテトクンポが実際にプレイするか否かは定かではない。

アンテトクンポはすでにトレーニングに取り組んでいるというが、すべては回復状況次第となるだろう。

なお、バックスのゼネラルマネージャーを務めるジョン・ホーストは先日、アンテトクンポのワールドカップ出場について次のように明かしていた。

我々の選手の健康については、選手本人、そのエージェント、我々のパフォーマンススタッフと常に協力し、可能な限りベストの決定を下すよう努めている。

代表チームでのプレイについては、我々は連盟と協力している。

ヤニスがこの夏にギリシャ代表チームに加わるかはまだ決定していない。

アンテトクンポ擁するギリシャ代表チームはワールドカップのグループリーグでヨルダン代表、ニュージーランド代表、アメリカ代表と対戦する。

【スポンサーリンク】

コメントを残す