【スポンサーリンク】

ウィザーズがクリス・ポールのキープを検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズがクリス・ポールのキープを検討か?

ワシントン・ウィザーズは先日、フェニックス・サンズとのトレードで元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールを獲得すると報じられた。

ウィザーズはポールをバイアウト、もしくはトレードで放出する見込みとされているが、ポールを戦力として残す可能性が浮上した模様。

RealGMによると、ウィザーズはポールをロスターに残し、ポイントガードとして起用するシナリオを検討しているという。

ウィザーズはポールをトレードで放出すべく、ロサンゼルス・クリッパーズとゴールデンステイト・ウォリアーズと交渉していると報じられている。

だが、もしウィザーズが望む見返りを得られないようなら、ポールをロスターに残す可能性は十分にあると言えそうだ。

ウィザーズはサンズとのトレードでブラッドリー・ビール、ジョーダン・グッドウィン、アイザイア・トッドを放出すると報じられているが、再建を目指すわけではないとされている。

つまり、ポールをキープしたうえで、カイル・クーズマとクリスタプス・ポルジンギスもロスターに残す可能性がある。

一方、NBAタイトルを切望するポールがどう反応するかにも注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す