【スポンサーリンク】

誕生日を勝利で飾ったレブロン・ジェイムス「ワインが待っている」

誕生日を勝利で飾ったレブロン・ジェイムス「ワインが待っている」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは現地30日、36歳の誕生日を迎えた。

この日はサンアントニオ・スパーズとのロードゲームであり、ジェイムスは26得点、5リバウンド、8アシスト、1スティール、1ブロックショットで勝利に貢献。

誕生日を勝利で飾り、派手なパーティーで祝いたいところだが、おそらく質素に祝ったことだろう。

usatoday.comによると、ジェイムスはスパーズ戦終了後の予定について質問されると、以下のように答えたという。

ワインが僕を待っている。

おそらく何人かのチームメイトが立ち寄るだろうね。

ミーティングをしている食堂があるんだ。

そこに立ち寄り、テレビを観ながらワインを楽しむかもしれない。

テキーラも飲むかもしれないね。

NBAは選手やスタッフたちが安全な環境で過ごせるように、厳しいルールを設けている。

そのため、誕生日を祝うために盛大なパーティーを催すことはできない。

ジェイムスと共にレイカーズを牽引するアンソニー・デイビスは先日、ジェイムスの誕生日を祝う方法に悩んでいることを明かしたが、おそらくワインとテキーラを嗜みながら談笑して祝ったことだろう。

なお、ジェイムスの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数51270
平均出場時間31.438.4
平均得点23.427.1
平均リバウンド7.07.4
平均アシスト6.87.4
平均スティール1.01.6
平均ターンオーバー3.43.5
FG成功率47.3%50.4%
3P成功率35.5%34.4%
フリースロー成功率71.4%73.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA