【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーの移籍先最有力候補はレイカーズ?

カーメロ・アンソニーの移籍先最有力候補はレイカーズ?

ポートランド・トレイルブレイザーズの元NBAオールスターフォワード、カーメロ・アンソニーは、この夏に完全FAになる。

ブレイザーズがアンソニーに再契約をオファーしない可能性があるため、複数のNBAチームがアンソニー獲得を狙っているという。

現在37歳のアンソニーはNBAタイトルを狙えるチームとの契約を望んでいると報じられているが、アンソニーは移籍先候補リストにロサンゼルス・レイカーズを加えているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、アンソニーの移籍先として最も可能性が高いのはレイカーズであることを、あるNBAエージェントが明かしたという。

アンソニーは自身の去就についてまだ何も語っていない。

レイカーズ移籍を望んでいるか否かも分からないが、親友レブロン・ジェイムスとチームメイトになり、レイカーズの一員としてNBAチャンピオンを狙えることは、アンソニーにとって魅力的なオプションのひとつと言えるだろう。

なお、アンソニーにはゴールデンステイト・ウォリアーズも興味を持っていると報じられている。

アンソニーの昨季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数691191
平均出場時間24.535.0
平均得点13.4
(キャリアワースト)
23.0
平均リバウンド3.1
(キャリアワースト)
6.3
平均アシスト1.52.8
平均スティール0.71.0
平均ターンオーバー0.92.5
FG成功率42.1%44.7%
3P成功率40.9%
(キャリアハイ)
35.3%
フリースロー成功率89.0%
(キャリアハイ)
81.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA