【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがライバルのデイミアン・リラードを称賛

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックがライバルのデイミアン・リラードを称賛

ラッセル・ウェストブルックとブラッドリー・ビール擁するワシントン・ウィザーズは先日、デイミアン・リラード率いるポートランド・トレイルブレイザーズに勝利し、連勝を4に伸ばした。

ウェストブルックとリラードはこれまで数々のフィジカルバトルとトラッシュトークを繰り広げてきたが、彼らの根底には互いへのリスペクトがあるのかもしれない。

ウェストブルックはブレイザーズ戦終了後、リラードについてこう語ったという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はタフショットを打つ。

彼はタフショットを打ち、決めてくる。

それが偉大なプレイヤーたちがやってきたことだ。

リラードとウェストブルックとはどちらも激しい闘争心を持ち、勝利の鍵を握る選手だ。

それゆえにリラードがブレイザーズのためにすべてを捧げ、どれほどのプレッシャーを抱えながらプレイしているのかウェストブルックは理解しているのかもしれない。

ウェストブルックとリラードはそれぞれのチームを勝利に導くため、これからも激しいバトルを繰り広げるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す