【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「僕たちはまだ何も達成していない」

ブラッドリー・ビール「僕たちはまだ何も達成していない」

ブラッドリー・ビールとラッセル・ウェストブルック擁するワシントン・ウィザーズは、現地22日に昨季NBA王者ロサンゼルス・レイカーズと対戦し、オーバータイムの末に勝利した。

今季は人手不足の影響が大きく響き、厳しい戦いを強いられていたウィザーズだったが、現在5連勝と絶好調。

だが、NBAトップスコアラーのビールに油断はないようだ。

ビールはレイカーズに勝利して5連勝を記録した後、現状について以下のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

これまでとは異なる。

異なる感覚だ。

素晴らしい状況にある。

だが、それと同時に僕たちはまだ何も達成していないんだ。

ウィザーズは現在11勝17敗でイースタン・カンファレンス13位。

だが、同8位のシカゴ・ブルズと2ゲーム差と、NBAプレイオフ進出圏内が見えてきた。

ボストン・セルティックス、ヒューストン・ロケッツ、デンバー・ナゲッツ、ポートランド・トレイルブレイザーズ、レイカーズと強豪チームを下し、完全に勢いに乗ったウィザーズ。

次のロサンゼルス・クリッパーズ戦も勝利し、NBAプレイオフ進出にまた一歩近づきたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA