【スポンサーリンク】

ヒートがデマー・デローザンとカイル・ラウリー獲得を狙う?

ヒートがデマー・デローザンとカイル・ラウリー獲得を狙う?

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは、現時点でイースタン・カンファレンス7位と期待外れの成績にとどまっている。

そのため、シーズン中のトレードでカイル・ラウリーなど実績あるNBAスター獲得を狙うと報じられたが、実現させることはできなかった。

だが、今年のオフシーズン中にロスターを再編し、スーパーチーム結成を狙うかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ヒートはオフシーズン中にトロント・ラプターズのラウリー、およびサンアントニオ・スパーズのデマー・デローザン獲得に動く可能性があるという。

ラウリーとデローザンは親友関係にあり、ラプターズで一時代を築いた戦友でもある。

ヒートがメインターゲットにするのはラウリーだろうが、ラウリーがヒートと契約するのであれば、デローザンもヒートに興味を示す可能性は十分ありそうだ。

ただし、ラウリーとデローザンは減額での契約を受け入れなければならないだろう。

とはいえ、もしラウリーとデローザンがヒートに加われば、ジミー・バトラー、バム・アデバヨ、そしてラウリーとデローザン擁するスーパーチームに生まれ変わるのは間違いない。

果たしてこのプランは実現するのだろうか?

なお、ラウリーとデローザンの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

K・ラウリーD・デローザン
出場試合数4149
平均出場時間34.633.9
平均得点17.021.0
平均リバウンド5.54.4
平均アシスト7.27.1
(キャリアハイ)
平均スティール1.00.9
平均ターンオーバー2.91.9
FG成功率43.5%49.2%
3P成功率38.9%26.9%
フリースロー成功率87.7%
(キャリアハイ)
87.9%
(キャリアハイ)

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA