【スポンサーリンク】

レイカーズがトレードでロイス・オニールとドリアン・フィニー・スミス獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがトレードでロイス・オニールとドリアン・フィニー・スミス獲得を狙う?

ロサンゼルス・レイカーズは勝率5割以上をキープしているものの、ここ8試合で6敗を喫するなど調子を落としている。

その要因のひとつは、ロールプレイヤーたちが安定していないことなのかもしれない。

lakersnation.comによると、レイカーズはブルックリン・ネッツのロイス・オニールとドリアン・フィニー・スミスに関心を持ち、トレードによる獲得を狙う可能性があるという。

レイカーズにはジャレッド・バンダービルトとキャム・レディッシュという素晴らしいディフェンダーがいる。

だが、彼らはアウトサイドシュートを得意としていない。

オニールとフィニー・スミスはディフェンスに定評があり、かつ優れたアウトサイドシュートもあるため、もし彼らを獲得することができれば、レイカーズはより安定した戦いが可能になるだろう。

ただし、もしレイカーズがレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに次ぐ第3のNBAスター獲得を狙うのであれば、アトランタ・ホークスのデジョンテ・マリーやシカゴ・ブルズのザック・ラビーンのような選手がトレードターゲットになる可能性があると報じられている。

オニールとフィニー・スミスの今季のスタッツは以下の通りだ。

R・オニールD・F・スミス
G3028
MP26.229.4
PTS7.810.5
TRB4.75.0
AST3.21.2
STL0.70.7
TO0.90.8
FG%38.9%47.0%
3P%39.2%44.8%
FT%62.5%80.0%

【スポンサーリンク】