【スポンサーリンク】

シクサーズのジェイムス・ハーデンに対するスタンスは変化なし?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズのジェイムス・ハーデンに対するスタンスは変化なし?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日、ジェイムス・ハーデンのトレード交渉を中止し、ハーデンを呼び戻すことを計画していると報じられた。

その数日後、ハーデンは訪問先の中国で行われたアディダスのメディアイベント中に、「ダリル・モレーは嘘つき。彼がいる組織に行くつもりはない」と発言。

ハーデンとしては、シクサーズに復帰する気が一切ないことを明らかにし、トレード交渉を再開させたかったのかもしれない。

だが、シクサーズ陣営はこうなる可能性があることを想定していたのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、シクサーズはハーデンのモレー批判に驚いておらず、ハーデンに対するスタンスは今後も変えないという。

つまり、シクサーズはハーデンを呼び戻す計画を続けると見られている。

もしハーデンがシクサーズのトレーニングキャンプに参加しなかった場合、ハーデンは新たなCBAに違反し、シクサーズの許可なく他のNBAチームと契約交渉することができなくなってしまう可能性がある。

ハーデンはマレー批判により自身の首を絞めてしまったと言えそうだが、果たしてハーデンは次にどのような手を打つのだろうか?

【スポンサーリンク】