【スポンサーリンク】

RJ・バレットがカーメロ・アンソニーの「平凡な選手」発言に反応「おもしろかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RJ・バレットがカーメロ・アンソニーの「平凡な選手」発言に反応「おもしろかった」

NBAキャリア5年目を迎えているRJ・バレットは、先日のトレードでニューヨーク・ニックスからトロント・ラプターズへ移籍した。

カナダ出身のバレットはホームチームのラプターズに移籍して以降素晴らしいパフォーマンスを続けているが、元ニックスのカーメロ・アンソニーは先日、バレットについて次のように指摘していた。

彼は平凡な選手だ。

批判しているわけでも、軽視しているわけでもないよ。

彼は良い選手だ。

何度かそれを見せている。

だが、エキサイティングな選手ではない。

彼が4得点したのか、26得点したのか、誰も把握していないよね。

アンソニーのこの発言にバレットが反応した模様。

バレットはアンソニーの発言について質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

おもしろかった。

なぜなら、その翌日の僕は4得点だったからね。

その前の試合は24得点だった。

彼はほぼ正しい(笑)

彼は殿堂入り選手だ。

バレットは現地10日のロサンゼルス・クリッパーズ戦で24得点を記録。

同12日のユタ・ジャズ戦で4得点にとどまったものの、同15日のボストン・セルティックス戦で24得点を記録した。

バレットはアンソニーの批判にもめげず、ラプターズの勝利に貢献するために最善を尽くすことだろう。

なお、バレットの今季トレード前とトレード後のスタッツは以下の通りとなっている。

トレード前トレード後
G2611
MP29.533.1
PTS18.220.2
TRB4.37.0
AST2.43.6
STL0.50.6
TO1.81.6
FG%42.3%54.5%
3P%33.1%39.1%
FT%83.1%64.3%

【スポンサーリンク】