【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポにアキレス腱の怪我の懸念?MRI検査へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポにアキレス腱の怪我の懸念?MRI検査へ

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、現地9日に行われたボストン・セルティックス戦で左ふくらはぎを負傷し、途中退場した。

アンテトクンポは接触がなかったにも関わらずふくらはぎを痛め、コートに倒れた。

現時点ではヒラメ筋の損傷と説明されているというが、アンテトクンポはさらなる検査を受ける模様。

hoopsrumors.comによると、アンテトクンポがアキレス腱の状態を確認するためにMRI検査を受ける予定であることを、指揮官のドック・リバースHCが明かしたという。

https://www.youtube.com/watch?v=IW7l0hTABl8

バックスはこの日、NBAトップの成績を誇るボストン・セルティックスに快勝し、連敗を4で止めた。

バックスとしてはこの試合をきっかけに勝利を重ねていきたいところだろうが、アンテトクンポが長期離脱を強いられるなら厳しい戦いを強いられることになりそうだ。

なお、セルティックス戦のアンテトクンポのスタッツは以下の通りとなっている。

BOS
MP28
PTS15
TRB8
AST7
STL1
BLK2
TO4
FG%63.6%
(7/11)
3P%
FT%50.0%
(1/2)
+/-+17

【スポンサーリンク】