【スポンサーリンク】

トレード要求のジェイムス・ハーデンがメディアデーを欠席へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレード要求のジェイムス・ハーデンがメディアデーを欠席へ

元NBAオールスターポイントガードのジェイムス・ハーデンは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求している。

シクサーズはハーデンの心変わりを期待しているというが、公の場でダリル・モレーを「嘘つき」呼ばわりし、関係の完全崩壊を明かしたハーデンは、モレーがいる限りシクサーズのユニフォームを着ることはないだろう。

実際にハーデンがシクサーズの一員として表舞台に立つことはないのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ハーデンはトレードを実現させないシクサーズに抗議する意味を込め、メディアデーを欠席することを決定したという。

メディアデーを欠席した場合、シクサーズはハーデンに罰金処分を科すだろう。

なお、コロラド州立大学で行われるトレーニングキャンプにハーデンが帯同するか否かは分かっていない。

シクサーズは昨季MVPのジョエル・エンビードと共にチームを牽引できるNBAスターを獲得できない限り、ハーデンのトレードには応じないと見られている。

一方、ハーデンはロサンゼルス・クリッパーズへの移籍を望んでいるというが、クリッパーズはすでにハーデンに対する関心を失い、少なくともこのオフシーズン中にハーデン獲得に動くことはないとされている。

また、現時点でハーデンに関心を持っているNBAチームはないというから、ハーデンはベン・シモンズのような状況を強いられることになりそうだ。

【スポンサーリンク】