【スポンサーリンク】

ネッツがタイラー・ヒーロー獲得に備える?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツがタイラー・ヒーロー獲得に備える?

ポートランド・トレイルブレイザーズはこのオフシーズン中にNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードをトレードで放出すると見られている。

リラードが望んでいるNBAチームはマイアミ・ヒートであり、ヒートもリラード獲得のためにあらゆる手を尽くそうとしているというが、このトレードにおいて最大の鍵を握っているのはタイラー・ヒーローだろう。

リラードのサラリーにマッチするためにはヒーローをトレードパッケージに含めることが不可欠だ。

だが、ブレイザーズはヒーローを求めていないため、第3や第4のNBAチームを巻き込んだトレードになると見られている。

その候補とされているのがブルックリン・ネッツだ。

fadeawayworld.netによると、ネッツはここ数日の間にパティ・ミルズなど数選手を放出し、キャップスペースに余裕が生じたため、大型契約中のヒーローを受け入れる準備はできているという。

もしネッツにトレードされた場合、ネッツはヒーローとミカル・ブルッジズを中心としたオフェンスを構築するだろう。

とはいえ、NBA5チームがこのトレードに関わる可能性があると報じられているため、ヒーローの去就はまだまだ不透明と言えそうだ。

なお、ヒーローの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G67242
MP34.931.5
PTS20.117.7
TRB5.4
(キャリアハイ)
4.9
AST4.2
(キャリアハイ)
3.5
STL0.8
(キャリアハイ)
0.7
TO2.42.1
FG%43.9%43.9%
3P%37.8%38.3%
FT%93.4%
(キャリアハイ)
87.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す