【スポンサーリンク】

マブスがボヤン・ボグダノビッチを求めてピストンズとトレード交渉か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスがボヤン・ボグダノビッチを求めてピストンズとトレード交渉か?

NBAオールスターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービング擁するダラス・マーベリックスは先日、デトロイト・ピストンズのボヤン・ボグダノビッチに関心を持っていると報じられた。

マブスにはこれまで何度かボグダノビッチ獲得の噂が出ていたが、今回は実際に交渉まで行き着いたのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、マブスはティム・ハーダウェイJrとジャベール・マギーを、ピストンズはボグダノビッチとキリアン・ヘイズを含めたトレードを交渉したという。

ただし、NBAドラフト指名権なども含まれた可能性があると報じられている。

また、このトレード交渉が進展したのかも分かっていない。

もし進展していなかったとしても、オフシーズン中に交渉を再会する可能性はある。

いずれにせよ、アービングとの再契約に成功し、グラント・ウィリアムス、リショーン・ホームズ、ダンテ・エクサム、セス・カリーを獲得したマブスのロスター補強はまだ終わっていないと言えそうだ。

なお、マブスはオフシーズン中にベテランビッグマンのマギーをトレード、もしくはウェイブで放出すると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す